2010年10月28日

犬も寒いのかしら・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 4:00 PM

えんどうです!

越谷も寒くなってきたようですね。
郡山、今日は雨・・・めちゃめちゃ寒いです・・・
とうとう秋が終わり、冬ですね。

こくぶんさん。
エキソンパイは、えんどうが一人でペロリ(*^。^*)してしまいました・・・
なんせ食欲の秋!!

あーっ! 食欲の秋・・・が終わってしまった(ーー゛)

というわけで、今日は、うちのジャンプの話です。

  トイプードル。名前はジャンプです!

犬は、寒くても元気なはずですよね~(~_~;)

  お気に入りの場所!

いつの間にか・・・(^_^;)
寒かったのか、ただ入りたかったのか・・・
今だ謎ですが。カゴを置いておくと必ず入ってます。
人間様が入れたと思いますよねっ!
自ら入ってるんですよ(笑)

今後も良く話に出てくると思いますので
えんどう共々よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記