2011年2月21日

かつを入れるため・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 6:23 PM

えんどうです。

最近のえんどうは、実は色々と悩みがあり・・・

正直。人間関係に疲れを感じる今日この頃。

あまり人を嫌いになる事など今まで

生きてきてなかった。

人間関係で悩む事など・・・

なので、えんどう自身も

かなりショックを受けているのであります。

そこで、昨日は休み。いつもの大好きな

「みそタンメン」を食べて元気出そうと。。。

お店について考えが変わりました。

こんなにグジグジ考えても仕方ない。

「かつ丼食べて自分にかつを入れよう」

ってな訳で食欲はいつも通り旺盛

かつ丼。やっつけてやりました!

悩んでも食欲は落ちず・・・。

今日の所は、かつ丼でご機嫌になりました(@_@;)

あー。こくぶんさん・なかやまさん。

今度。悩み聞いて下さいね (^_^)/~

それと。実は今日。

えんどうの○○歳の誕生日です(^_^)v

最近は。誕生日になっても何歳になるのか

即答できない・・・えんどうでした(;一_一)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記