2011年2月25日

あまりにも!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:00 PM

えんどうです。

こくぶんさん。中山さん。お祝いお言葉ありがとうございます。

いくつになっても「おめでとう」は嬉しいです (*^_^*)

今日じゃないのですが。この間頂いたものが

シンプルなんだけれど、とてもかわいらしいのでパチリ!

しちゃいました!!

 これ、おまんじゅう!

めちゃシンプルですよね。

中身もなにも入ってませんでした。

「すあま」って教えてもらいました。

甘くなくて、美味しかった。

それより、見た目がホント妙に可愛らしい。

うまく説明できない可愛さ。

えんどうだけでしょうか?

こんなふうに思うのは・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記