2011年3月6日

弥生3月

Filed under: eco&ai — admin @ 6:52 PM

 こくぶんです

 今日は ホント暖かくて 風も無く いい一日でしたね。。。

市役所前の遊歩道では凧揚げをしてる姿も見れましたよ!

春の風になびく 凧の雄姿が見えますか?

なんとも穏やかな休日っていう感じですね。。。

が!!

暖かいことに手放しでは喜んでいられない事情があるんです

「花粉です」

梅の花が咲く頃からそれは訪れ(歓迎せざる客なんですが!!)

梅雨の始めまで居座るのです。。。

なぜか雨の日もくしゃみが止まりません

対抗策は毎年異なりますが 特効薬にはまだ

出会ったことはありません

悲しいかな 今年はこれに頼ってみようかな・・・って感じです。。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記