2011年4月9日

元荒川桜情報その2

Filed under: eco&ai — admin @ 6:33 PM

  こくぶんです

  おとといの地震は(も)ほんと怖かったですね。。。

由美ちゃんはお風呂でしたか 無防備極まりないタイミングでしたね!!

でも 無事で良かった。。。

 ここ2・3日暖かくて元荒川の桜はすっかり満開になってしまいました

昨日と今日の強風で飛ばされないか心配ですが

皆様には最新の状況をお知らせします!

あいにくの曇り空ですっきりキレイな姿をお見せできなくて

残念ですが・・・

撮影場所は 浦越線の宮本町あたりです

ちょうどいい位置に車が止められず厄介でしたが

神明橋を背にして西から東の景色より

わたしは宮本町から神明橋にかけての

東から西の景色が好きです!!

でも 情緒があるのは文教大学の対岸かもしれません・・・

いえいえ 元荒川の桜は期間限定のお楽しみです

惜しみなくきれいに咲いている桜は

どの位置からでも見応え大満足ですよ!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記