2011年5月12日

GW!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:03 PM

中山です。

GWに皆様はどこか行かれましたか?

僕は、この大変な時期によりによって

【福島2泊3日】の旅行を強行しました?

この時期の福島県は空いてると思いきや・・・・・

何処へ行っても大混雑!

ほとんど車の中でした!

【猪苗代湖】当然いっぱい!

(それでも亀の遊覧船に乗りました)

【野口 英世記念館】いったい何を見るんですか?

(お土産のみ購入)

【鶴ヶ城】城内が進まない!

(桜がすごく綺麗でした)

【飯盛山】山道はキツイキツイ!

(僕の目には鶴ヶ城が見えなかったのが残念)

(さざえ堂・ぐるぐるまわって子供と一緒に大喜び)

【大内宿】たどり付くまで大渋滞!

(当然ネギそば食べました)

本当は、五色沼などまだまだ見たい所がありましたが

残念ながらほとんどが車の中!!

(そういえば途中で食べた【ソースかつ】めちゃくちゃおいしかったです!)

まだまだやり残した?事がいっぱい出来てしまったので

今度は夏休みにリベンジです!!

当然、大事な観光名所【市川建設】も!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記