2011年8月26日

ルパン!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:09 PM

えんどうです。

きょうは、いつの間にか増えてしまった物たちを紹介します。

コーヒーが好きなえんどうは、良くコンビニで缶コーヒーを

買うのですが!!

いつも同じ物を買ってしまうのです。

最近気づいたら大変な事になってました。

 ルパン!

そして

 またもや

またまた

 ルパン・・・

これ。たくさんあります・・・

コーヒーの缶についてきてたのですが。

いつの間にかたまってしまいました (+_+)

ルパンは好きなのですが。

最近。気づきました。 地震の度にバラバラ落ちます (T_T)

その度に直してます (>_<)

もう。置く所がなくなって、どうしようかな?と思ってたら。

やっとこ。ルパンついてこなくなりました (#^.^#)

もう十分な位、たまったので良かった良かった!!

みなさんも、こんな経験ありますよね ヽ(^。^)ノ

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記