2011年8月27日

悲しいお知らせが。。。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:28 PM

こくぶんです

  ミニストップのベルギーソフトクリームが食べたくて

おとといは中山君のお腹の具合で見合わせ

昨日は夕方の大洪水であきらめ

やっと 今日買いに行けました!!

が。。。

 

 ご存知でしたか??

ミニストップはクオカードが使えないって。。。

 お財布も持たず ポケットにクオカード1枚差し込み

自転車を走らせ これから体験するはずの

未知のソフトクリームのことしか頭に無い状態で

かなりキツイ宣告ではありませんか?????

  食べれないと思うと もっと食べたくなるのが人情です(私だけ??)

こうなったら あしたはお財布持って ミニストップに

自転車横づけにして 颯爽と

ベルギーソフトクリーム2つ コーンでくださ~い って

言いに行きます!!

それにしても 後悔。。。

どうして お財布持って行かなかったんだろう。。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記