2011年9月20日

嵐の前の静けさ。。。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:12 PM

こくぶんです

  大風15号が近づいてるせいか

街はいつになく 静かです

 今回で15個目の台風なんですね

いつの間にそんなにたくさん来たのか

数えていないからわからないけど

 また 被害が大きくならないといいですね・・・

報道で各地の被害状況などを知るたびに

越谷ってほんと いいとこだな~って痛感します

特別 おいしい特産物やユネスコに登録される

名所も無いけど・・・

坂道が無いから 自転車乗るのも楽だし

道路も整備されてきれいだし

逆川のほとりの遊歩道も こころ癒されるし・・・

そーだ!!よく 考えたら

北越谷の 昭和ホルモンは美味しいし黒ホッピーもうまい!

そばダイニング清藤のお刺身は逸品だし 焼酎がうまい!

北越谷 庄やの店長は優しくて気が利くし 商売がうまい!

 実は すんごく満たされていたんですね~

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記