2011年9月22日

ものすごい台風でした。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:01 PM

えんどうです。

昨夜の台風15号は凄かったですね (+_+)

郡山の上空にも台風がきました。

昨日仕事を終えて帰る頃には暴風雨・・・

もの凄い風と雨。ワイパー超高速にしても前が見えない位でした。

郡山は中通りなので海からの心配は、あまりないのですが。

大きな川があります。阿武隈川です。

この川が怒ると大変なことになってしまうのです。

この川まさしく昨夜は台風と喧嘩してました。

あちこちから避難勧告の消防車が。

トンネルのような所は、あっという間に冠水です。

通行止めがあちらこちらと。

えんどうは、何とか自宅に帰る事もでき。

自宅も何とか台風との喧嘩に勝てました。

ところが今朝おきてみると。郡山あちらこちらで水害。

床上浸水・床下浸水。

たくさんありました。会社の近くも幹線道路が冠水し。

あと何百メートルかこちらに来ていたら、会社も床上浸水状態に

なったかもです。

何十年前にも一度、氾濫した所らしいですが。

何だか今年は災害の年だな・・・と少し溜息が。

でも。負けてはいられないですね!!

早くいつものキレイで穏やかな郡山に戻ってほしい。

そう、みんなで言ってました!!

がんばろう東北!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記