2012年4月23日

今はプリン?

Filed under: eco&ai — admin @ 6:11 PM

えんどうです。

せっかく郡山にも桜前線がきたというのに・・・

今日も雨です(>_<)

早く晴々とした天気の下で桜を撮影したいと思う今日この頃。

またもや見つけました。

というか、今はプリンが流行りなのでしょうか?

プリン味って、最近多い・・・

先日、いつものようにコンビニへ(#^.^#)

いつも行くファミリーマートの店員さん。

「ファミチキ今日、~引きですが。いかがですか?」

余計な言葉をかけてくる・・・断れないの解ってて(ーー゛)

「じゃファミチキも・・・」って言っちゃう(ーー゛)

いつもそんなんだから新商品は、絶対・・・

「プッチンプリン蒸しパン」いかがですか?

何それーと言いながら興味があったので。

またもや買ってしまいましたが。

ホントに最近プリン味が多いなぁなんて思いながら

かぶりつきました(^.^)

ホントにプリン味ヽ(^。^)ノ

形も笑える(#^.^#)

そんなプリン蒸しパンのご紹介でした!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記