2012年4月24日

おやつがネタ切れ

Filed under: eco&ai — admin @ 7:04 PM

こくぶんです

 今日は 初夏を思わせるほどの陽気で

お天気の神様の大サービスのような一日でした

昨日は暖房を入れていたなんて「ウソ」みたい!!

ところで・・・・・

季節によって嗜好が変わるって変でしょうか?

わたしは 寒い時期にはやたら甘いものが食べたくなって

羊羹とかどら焼きとか 太郎焼き。。。なんでも来い!!ですが

暑くなるとめっきり欲しくなくなります??

最近のおやつは 特に食べたいものも無く

連日これです

迷いようがない3種類からチョイスするのですが

他に食べたいものが無いので 仕方なく。。。

仕方無くなら 食べなければいいのに。。。。

でも そういう訳にはいかないんです

何か食べたいけど 食べたいものが頭に浮かばない!!

そんなことって無いですか???

ちなみにドーピング代わりのビールは

365日欠かしたことがありません

季節の変化には左右されないみたいです!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記