2012年7月7日

カミダノミ!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:21 PM

こくぶんです

 

 昨日の中山君の神頼みじゃないけど

自分も時々 いや 頻繁に??

久伊豆神社にはお世話になってます

 

お参りといってもほとんどお願い事です

そういえば まず日頃見守って頂いていることに感謝して

お礼を言ってから お願いするんだっけ・・・

 

お賽銭あげて いきなりお願いだから

ご利益無いのかな??

 

 

そういえば お正月におみくじひいたら凶だった

仕切り直しに 浅草寺でまたおみくじ引いても凶だった。。。

 

3回目の初詣でやっとありついた「末吉」

ちょっと字が似てたから。。。 似てないけど

「大吉」と読み違えてしまった!!

 

寺社によってはおみくじに凶を入れないところもあるそうですが

久伊豆神社と浅草寺は対象外だったこと

身をもって学習しました。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記