2012年7月8日

お土産!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:30 PM

中山です。

先日、お部屋を紹介させていただきました

お客様よりお土産を頂きました!

今回はうれしい事に続けて2つも!

まずは、広島名物「もみじまんじゅう」

「もみじまんじゅう」と言えばもみじの形にあんこと思いきや・・・

今どきのもみじまんじゅうは、あんこの代わりに抹茶・クリーム・チョコなど

色々な味が・・・・

我が家では、子供は抹茶とチョコ、妻はクリーム、僕はやはりあんこ

みんなでおいしく頂きました!

只、不異議なことが8個入りの「もみじまんじゅう」

僕が食べてのは、あずき1個!我が家が4人家族!

残りがどこにもありません!

次が、大きな「かりんとう」

ちなみに僕がさつまいも味で、國分さんがトマト味

かりんとうになぜいろいろな味が・・・・・

しかもふつうは小さいかりんとうがなんとかなり巨大!

(巨大と言ってもさすがに限度が・・・・)

こちらはちょうど家族分の4本!!

家族で仲良く頂くはずが・・・・・

妻からの待ったが!!

厳しい?中山家はすぐにおやつは与えません?

予定では今度の水曜日みんなで頂きます!

(Y田様・U山様お土産おりがとうございました!)

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記