2012年10月26日

ぼんたんあめ

Filed under: eco&ai — admin @ 6:07 PM

えんどうです。

最近、ホントに朝晩寒くなった郡山ですが。

日中は、お天気ポカポカで。お昼食べた後は、

なんとなく眠気が・・・ (ーー゛)

そんな時にかかせない!!

えんどうの机の引き出しには!

いつもの事ながら色々仕込んであるではないですか(^_^;)

本日の秘密のおやつ!

「ボンタンアメ」 

小腹が空いた時にももってこいです(*^_^*)

これって、オブラートのようなものに包まれてる

グミみたいな食べ物・・・

結構、ビミョーな味と食感(^_^;)

それでも眠気と小腹が空いた時には

なかなか良いですよ ヽ(^。^)ノ

ぜひ、食べてみて! って。どこに売ってるかしら(@_@;)

頂きものでした・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記