2012年10月27日

申し訳無い!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:04 PM

こくぶんです

 

 先日の水曜日は早起きして ゴルフでした!!

朝一番のスタートということで 5時起きです

この日のメンバーは自称体育会系で

当日はワンハーフ敢行です 

 

一番スタートのため 最初の9ホールを終えると

まだ10時前だというのにもう昼食です

ただの昼食ではありません

申し訳無いくらい 早く宴会タイムは到来!!

大きな器は クラブハウスからサービスで頂いた

もやしです(ちょっと鶏肉が入ってました)

これも 申し訳無いくらい大きなお皿で。。。。

 

この日は ホントに申し訳無い一日で

無くしたボールの倍以上の ロストボールを

拾わせて頂きました

 

 落としどころって結構お決まりなんですね!!

 

初めてご一緒させて頂いたのに

申し訳無いくらい 楽しい一日でした!

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記