2011年1月20日

石焼ラーメン!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:39 PM

中山です。

昨日のお休みは、久しぶりに妻とランチを食べに、

妻おススメのラーメン屋に行きました!!

お店の名前ですが「火山」!!!

ここのラーメンはなんと「石焼鍋」にラーメンが入ってきます。

ラーメンがなんと「バチバチ」めちゃくちゃ熱い!

(石焼鍋に麺と具だけが始め入ってて後からスープを入れます!)

ちなみに僕は「トマトチーズ麺」を食べ

(とまと味のスープにチーズがたっぷり)

妻は「スーラ―麺」を食べました

(酢の酸味とラー油の辛さが最高)

2人で汗だくになりながらおいしく頂きました!

しかも最後にご飯をスープの中に!!

「おじや」の完成!!

これがまたまたおいしかったです!

味も良く!スープを入れた時の「ばちばち」も最高でした!

もしよかったら一度試してみて下さい!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記