2011年1月21日

またもや癒しです!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:12 PM

えんどうです。

なかやまさーん。「火山」は郡山にもありますよ!!

石鍋だから超熱いんですよね (^_^;)

けっこうボリュームあって。食いしん坊のえんどうも好きです。

また。食べ物の事言うと、ほんと食いしん坊がバレバレですね(~_~;)

今日は、この間お友達の家に遊びにいった時の写真なのですが

見た目は、あまりかわゆくない・・・顔なのですが・・・

そこがまた憎めなくて惹かれてしまう (*^_^*)

 あっ。ちょっとブレた・・・

この猫ちゃんです。プクプクおでぶちゃんです。

 ごろーんした。

ほんとにおでぶちゃんでしょ!

 この猫ちゃん・・・

うちのジャンプも気許しすぎの動物ですが

この猫ちゃんも気ゆるしすぎですよね (ーー゛)

でも、またこの猫ちゃんで心癒されたえんどうでした!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記