2011年1月25日

新名所発見の巻

Filed under: eco&ai — admin @ 7:51 PM

こくぶんです

 今日はブログ当番!!

大きな声では言えませんが

ネタが無い日には中山君にブログを代わって頂いたりして

ご迷惑をおかけしておりますが

今日は 朝からこの時を待っていました・・・

“ホント 自分勝手”

北越谷東口の 「蕎麦 清藤」さん

ちょっと 見てくださいよ・・・

まず 越谷ネギの天ぷらです

かき揚げをイメージしてたんですが 逆にこのサイズだから箸が進みます

ネギの甘味と岩塩がいい感じに合致です 

   馬刺しです 

もちろん ガッツリにんにくで頂きました

リッチな厚さなのに柔らかくて 元気が出る一品です!

      

馬面ハギ(カワハギの仲間)だそうですが 肝をたたいたタレで頂きます

おいしくて人の分まで食べてしまいました。。。

〆は 蕎麦でしょ!!

お腹いっぱいなのにこれも完食!

ご近所なのにもっと早くにおじゃまするべきでした。。。

ちょっと後悔です。。。

 次回 違うメニューにチャレンジして また速報いたします

そういえば おしゃれな店内の写真忘れちゃいましたね

第二弾のために 近日中に再取材してきます

お楽しみに!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記