2011年1月27日

カッパ寿司!!

Filed under: eco&ai — admin @ 8:02 PM

中山です。

昨日は、中山家ご用達の【かっぱ寿司】に家族で行ってきました。

(TV1皿90円のCMを見てしまったら行くしかないでしょう!)

なんと言っても「カッパ寿司」の良い所は【安い】

また、庶民の味?に慣れている中山家には【十分の味】

そして新幹線で運んでくれるネタは子供達も【大喜び】

いま僕が一番はまっているネタは【イタリアンシュリプ】

(エビの上に玉ねぎがのってます)

中山一推しですので一度食べてみて下さい!

(以前はマグロ・エンガワなどが好みでしたが最近

年なのか?エビ・カニ・貝が好みです!)

昨日もおいしく頂き家族4人で何と【1600円弱なり】

満足でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記