2013年7月22日

ポッキー

Filed under: eco&ai — admin @ 6:06 PM

わたなべです。

こくぶんさんは、キンカンなんですね。

わたしは、ウナコーワです(^o^)丿

ちなみに良くさされる方は、アルコールの

摂取量が多い人みたいですよ(*^_^*)

わたしも以前は、そうでしたので・・・(>_<)

さてさて。今日は、ポッキー買ってきたので

おやつに食べてたのですが、今のポッキーは

スヌーピーがコラボしてるのですかね。

可愛くなってました。

今日は、アーモンド。明日は、いちごにしようっと!!

しかし、パッケージは可愛いいんですが。

中身が少ないような・・・

4本入りのポッキーの袋が3袋しか入ってなかった(>_<)

あっという間に食べてしまった・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記