2013年7月23日

「陽」で体を温める??

Filed under: eco&ai — admin @ 7:33 PM

こくぶんです

 

 脂肪分解 高血圧 糖尿病 メタボ

よく耳にするこのフレーズ 

まだ 自分には縁遠いかな??と

勘違いしたいお年頃ですが。。。。

 

今日 お客様から頂いた「プーアール茶」は

これらの病気になにやら効果的らしく

もちろん どの症状にも該当していませんが

「お茶」ですから

普通に頂いてみることにしました

スティックの中身は 粉末のお茶が・・・

なにやら効きそうなこの色ですが・・・・・

 

飲んでみると 無味無臭

普通のお茶は体を冷やすそうですが

このプーアール茶は体を温めるそうです

冷えは万病の元といいますが

毎日 ビールで胃と肝臓を鍛えている自分には

特効薬かも ????    です。

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記