2011年3月1日

桃の節句

Filed under: eco&ai — admin @ 7:06 PM

 こくぶんです

かわいくないですか?!

かわいくない。。。じゃなくて かわいいでしょ!!

あまりにも 小ぶりなため鮮明な状態でお見せできず 残念!

ちなみに ボディは蚕さんの繭で作られています

顔は白紙??です

もっと小さいのもあります

こちらの 二人は陶器で出来ています

小ささが気に入って買いましたが

いい加減 小さすぎて 無くしそうで怖いから

持ち運びは厳禁な代物です。。。

 我が家では 圧巻にもこの2組のお雛様が横一列に並んで

桃の節句に花を飾っていますと 言いたいところですが

あまりにもミニ過ぎて まったく存在感が無いため

毎年 仕舞うのを忘ちゃいます・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記