2011年3月3日

パーマ!!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:44 PM

中山です!

昨日は、約5か月ぶりに美容院に行ってきました!

(いやーーー髪がのびた)

しかも、今回はただのカットとは、違います!!

何と【パーマ】をかけてしまいました!!

悩みに悩み約1ヶ月?

人生で3回目の【パーマ】です!

1回目のパーマは、高校卒業して直ぐ!

もちろん気分は「ジャニーズ風」

(もちろんカタログ持参)

当然失敗です!

2回目は、初めて妻の実家にあいさつに行く数日前!

これが大失敗!

頭はちりちりでかなりのアフロ風!

(いったい誰)

(この髪形と一緒にしてくださいと頼んだのに)

二度とパーマなんて・・・・・・・

心に近いそれから約10年?さらさらヘアーでいましたが?

とうとう勝負してみました・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと!思いのほか成功?

いやいや全然おかしくないでしょう!

しかも今回のパーマは担当の方にお任せです!!

さすが、【フレスヘアーのKさん】

いつも勝手なアレンジをしてくれるのですが、

今回もあなたを信じてよかったです!

次回も宜しくお願いします!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記